なんとなく復活してみました(´・ω・`)


by takac1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
a0006819_224621.jpg
最近妙に悩む事が増えた・・・勉強の事、将来の事、友達関係の事、趣味の事、バンド(ギター)の事、恋の事(笑)等・・・・
だが、今一番悩んでる事がわからない。
何で自分は悩んでいるのか・・・何が、今を不安にさせているのか・・・
昔から、悩む事はよくあった・・・でも、ココまで強烈な悩みと出会ったのは人生初と言っても過言ではない・・・
だからこそ、人に相談できない・・・何を相談すればいいのかわからない・・・相談相手はいる・・・でも、相談に乗ってもらいたくてもどのように伝えてよいかもわからない・・・

もう暫く、心の旅に出ていよう・・・・

                                ・・・・・糸売く・・・・・
[PR]
# by takac1225 | 2004-04-19 22:47 | 日記
a0006819_20203.jpg
今回、JATEをトップで通過した富士通製506iシリーズのF506iのスペックは現状では最強である。

カメラ:2MピクセルCCD、オートフォーカス
メインディスプレイ:2.4インチQVGA液晶
サブディスプレイ:1.1インチ4094色有機EL
指紋センサー搭載(F900iと同じ指を滑らすタイプ)
着信メロディ:64和音PCM
受信メール:1000件
送信メール:500件
画像保存数:2040枚
連続待ち受け:510時間
大きさ:高さ102×幅49×厚さ22

と高機能なのに、大きくない。
素晴らしい端末・・・・スイカとか(゚⊿゚)イラネ。
欲しいのは高画質、高繊細液晶、大メモリ!!
でも、movaはそろそろ卒業したいしなぁ・・・
やっぱりF900iTに期待!!
でも、506i買うなら絶対「F506i」☆
流石富士通・・・・機能だけは他社に負けてない
[PR]
# by takac1225 | 2004-04-18 20:21 | ドコモ関連
a0006819_224512.jpg
ヨルダンからイラクに向かっていた日本人男女3人が武装集団に拘束され人質となった事件で、カタールの衛星テレビ「アルジャジーラ」はイラク時間の15日午後3時45分(日本時間同8時45分)ごろ、人質3人がバグダッド市内で解放されたと報じた。イラク・イスラム聖職者協会が保護し、3人とも健康状態は良好という。アルジャジーラは3人の喜ぶ姿などを生中継した。日本政府を混乱させた3人の人質事件は、発生から8日ぶりに解決した。(毎日新聞)

---------- 山折 -----------

結局今回は何で拉致したんだ!?

まぁ、そんなのはどうでもいいんだけど・・・

「彩~Aja~/サザンオールスターズ」マヂで何か凄い。
何かに引き込まれるような感じ・・・おそろしやおそろしや (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
# by takac1225 | 2004-04-15 22:46 | 日記
a0006819_221446.jpg
本日、Victorからサザンオールスターズ「彩~Aja~」が発売された。
早速買ってきて聞いたが、春とは少しはなれた少し寂しい感じを漂わせている曲・・・

~~~~~~~~~~~~
夢の中へ僕を連れてって
明日へ羽ばたく旅へと
これからはI'm alright
希望の空はBlue

夢の中でだけどそばにいて
今でも逢いたくなるから
面影はLove is alright
甦るロマンスは
熱い胸騒ぎ

もう二度と逢えぬなら
春なのに涙
~~~~~~~~~~~~
と言う、最後のところに、何か感じるものが・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

サザンはもっとアップテンポの曲歌ってくれよ~w
夏の新曲に期待!!
これはこれでよかったけど。

以上、サザンだけは必ず新曲が出ればCDを買うtakacですた笑
[PR]
# by takac1225 | 2004-04-14 22:15 | 日記
 東京株式市場はデフレ脱却への期待感から、出来高が22億株とバブル期を上回る大商いとなりました。

 平均株価の終値も前日に比べ85円余り高い1万2127円82銭で、2001年8月以来、 2年8ヶ月ぶりの高値となりました。市場関係者は「世界の投資マネーが日本株に向う流れが出来ている」と話しています。

---------- 山折 -----------

(*^ー゚)b グッジョブ!!
この調子で景気上がってくれ~就職難とか嫌だぞ~w
[PR]
# by takac1225 | 2004-04-13 23:33 | 日記