なんとなく復活してみました(´・ω・`)


by takac1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 24 )

本日体育の授業でバレーをしていて、とある事から両手親指負傷・・・・
お蔭で、携帯でメールも打つのも一苦労。
ギターなんて持っての外・・・・
およそ、全治2日の怪我・・・・

_| ̄|○  鬱だ・・・・
[PR]
by takac1225 | 2004-04-30 18:57 | 日記
a0006819_225253.jpg
スタジオ行ってきますた。
今日は珍しく2時間と少なめでしたが、3時間並に疲れた・・・・
朝9:30に起きて10:00に街へ、11:30にスタジオに到着、12:00から14:00まで練習・・・
今日は、掛け持ちしてる方のベーシストが来て「DIVE TO BLUE/L'Arc~en~Ciel」を合わせたけどコッチのメンバー全員唖然・・・「何コレ・・・凄すぎ・・・」
まぁそんなこんなで、2時間が過ぎ、帰ってから疲れてたため直ぐに寝てしまった・・・
今日は結構一人の世界入ってたような・・・カナリノッてたもんな・・・

まぁ自分の実力の現状をわかってないこっちのベーシストには(・∀・)イイ!!刺激になったかなw

疲れたけど楽しかったw
[PR]
by takac1225 | 2004-04-29 22:52 | 日記
本日12~14時、恒例の場所でバンドのスタジオ練習・・・
まぁ回を重ねるごとに上達はしてるけど何か、シックリ来ないというか・・・
ここ数日、ヴォーカルへの不満が爆発・・・
ヴォーカルが「新しい曲をやりたい!!」とか言ってくるから、「今の曲終わったらな」って言っても不満があるようで、何かと遠まわしに言ってきたり・・・
そのくせ、今やってる曲の歌詞が今一覚えてない・・・歌ってて途中で止まる・・・それをマイクの責任にする・・・ホントどうしましょう?!
6月からは毎月ライブもあるってのに今更決まってる曲を無理矢理変えようとする・・・
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
首にしたくても中々言えないしなぁ・・・・したからといって、直ぐに代理が見つかるわけでもないし。
まぁ今日は、ヴォーカルがバイトでこれないから楽でいいけどさw

おしまい。
[PR]
by takac1225 | 2004-04-29 00:14 | 日記
今日は、比較的悩んでない・・・・
授業に忙しかったからか?! 最近、文系の授業は「睡眠学習」を取り入れてるのだがw
そういえば、今日学校帰り、チャリの後輪がパンクした・・・・_| ̄|○  鬱だ...
で、自転車屋まで行くのも面倒で高い(¥1200)ので親父に頼んで修理してもらう事に・・・(100均にあるパンク修理セットで)
それで、約1時間費やした・・・(一回直したけど、もう一箇所も破れていて実質2回修理ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!)
でも、¥100未満でパンク修理できたのには感激w

結局悩まなかったのか!?

続く・・・・・・・・
[PR]
by takac1225 | 2004-04-20 23:56 | 日記
a0006819_224621.jpg
最近妙に悩む事が増えた・・・勉強の事、将来の事、友達関係の事、趣味の事、バンド(ギター)の事、恋の事(笑)等・・・・
だが、今一番悩んでる事がわからない。
何で自分は悩んでいるのか・・・何が、今を不安にさせているのか・・・
昔から、悩む事はよくあった・・・でも、ココまで強烈な悩みと出会ったのは人生初と言っても過言ではない・・・
だからこそ、人に相談できない・・・何を相談すればいいのかわからない・・・相談相手はいる・・・でも、相談に乗ってもらいたくてもどのように伝えてよいかもわからない・・・

もう暫く、心の旅に出ていよう・・・・

                                ・・・・・糸売く・・・・・
[PR]
by takac1225 | 2004-04-19 22:47 | 日記
a0006819_224512.jpg
ヨルダンからイラクに向かっていた日本人男女3人が武装集団に拘束され人質となった事件で、カタールの衛星テレビ「アルジャジーラ」はイラク時間の15日午後3時45分(日本時間同8時45分)ごろ、人質3人がバグダッド市内で解放されたと報じた。イラク・イスラム聖職者協会が保護し、3人とも健康状態は良好という。アルジャジーラは3人の喜ぶ姿などを生中継した。日本政府を混乱させた3人の人質事件は、発生から8日ぶりに解決した。(毎日新聞)

---------- 山折 -----------

結局今回は何で拉致したんだ!?

まぁ、そんなのはどうでもいいんだけど・・・

「彩~Aja~/サザンオールスターズ」マヂで何か凄い。
何かに引き込まれるような感じ・・・おそろしやおそろしや (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by takac1225 | 2004-04-15 22:46 | 日記
a0006819_221446.jpg
本日、Victorからサザンオールスターズ「彩~Aja~」が発売された。
早速買ってきて聞いたが、春とは少しはなれた少し寂しい感じを漂わせている曲・・・

~~~~~~~~~~~~
夢の中へ僕を連れてって
明日へ羽ばたく旅へと
これからはI'm alright
希望の空はBlue

夢の中でだけどそばにいて
今でも逢いたくなるから
面影はLove is alright
甦るロマンスは
熱い胸騒ぎ

もう二度と逢えぬなら
春なのに涙
~~~~~~~~~~~~
と言う、最後のところに、何か感じるものが・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

サザンはもっとアップテンポの曲歌ってくれよ~w
夏の新曲に期待!!
これはこれでよかったけど。

以上、サザンだけは必ず新曲が出ればCDを買うtakacですた笑
[PR]
by takac1225 | 2004-04-14 22:15 | 日記
 東京株式市場はデフレ脱却への期待感から、出来高が22億株とバブル期を上回る大商いとなりました。

 平均株価の終値も前日に比べ85円余り高い1万2127円82銭で、2001年8月以来、 2年8ヶ月ぶりの高値となりました。市場関係者は「世界の投資マネーが日本株に向う流れが出来ている」と話しています。

---------- 山折 -----------

(*^ー゚)b グッジョブ!!
この調子で景気上がってくれ~就職難とか嫌だぞ~w
[PR]
by takac1225 | 2004-04-13 23:33 | 日記
a0006819_23149.jpg
政府は12日、イラクでの日本人人質事件で、アンマンの現地緊急対策本部(本部長・逢沢一郎外務副大臣)と連絡を取り、武装グループが予告した「人質の24時間以内の解放」が実現しなかった理由を分析した。

 その結果、イラク中部のファルージャの武装グループ・勢力内で、「早期解放の是非をめぐり、意見が割れているのではないか」(外務省幹部)として、人質解放という「柔軟路線」への反対論が障害となっているとの見方を強めている。

 外務省の12日朝の対策本部では、11日未明(日本時間)に「24時間以内の人質解放」という声明が出された後、同日夜(同)には武装グループがこれを否定し、新たな3条件を示したとする「仲介者」のインタビューが報道された経緯や情勢分析が報告された。

 この点について、阿部正俊外務副大臣は12日朝、「向こう(武装グループ)もまとまっておらず、意見がバラバラみたいだ」と記者団に語った。人質の扱いをめぐり、3人を拘束した武装グループや、その上部組織内で、「解放賛成派」と「反対派」の意見対立が続いていることが、こうした正反対の報道につながったとの見方を示したものだ。

 11日にアンマンの現地緊急対策本部で逢沢一郎外務副大臣が民主党の藤田幸久衆院議員と会談した際、人質解放の実現が「長引く可能性もある」との認識を示したのも、こうした武装グループ内の意見調整が難航する可能性を念頭に置いたものと見られる。

 さらに、事態を複雑にしているのが、3人の人質が拘束されていると見られるファルージャの情勢だ。反米武装勢力は現在、米軍との間で一時的な停戦を結んでいるが、現在の停戦を継続するかどうかについては武装勢力内で意見対立があるとされる。

 このため、政府内では、「反米武装勢力と米軍との停戦の問題が、人質解放の時期にも微妙な影響を与えている」との見方が出ている。(読売新聞)

---------- 山折 -----------

もう下で、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!云っちゃったじゃないかw
まだ解放しないのかよ!!
株価落るじゃないか!!
本日「日経平均株価」
¥12,042.70
昨日から少し上がったみたいだけど・・・

じゃぁ、このおめでとうは、広末涼子に捧げます。
「出産お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」
[PR]
by takac1225 | 2004-04-12 23:02 | 日記
a0006819_154119.jpg
<イラク邦人人質>日本人3人を解放 アルジャジーラが速報

犯人側のメッセージを伝えるアルジャジーラ
写真トピックス イラク日本人人質事件
 ヨルダンからイラクに向かっていた日本人男女3人が武装集団に拘束され人質となった事件で、犯人グループが日本時間11日午後3時ごろ、3人を解放した模様だ。日本政府は情報の確認と、3人の保護を急いでいる。カタールの衛星テレビ「アルジャジーラ」が速報した。人質になっていたのは▽ジャーナリスト、郡山総一郎さん(32)=東京都杉並区▽NGO代表、今井紀明さん(18)=札幌市西区▽ボランティア活動家、高遠菜穂子さん(34)=北海道千歳市。3人は「サラヤ・アルムジャヒディン(イスラム戦士軍団)」と名乗る犯人グループに拘束されていたが、同グループの活動拠点とみられるイラク中部のイスラム教スンニ派有力聖職者らが、解放に力を尽くした模様だ。(毎日新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/japanese_detained_in_iraq/

無事、解放されたという事でヽ(´ー`)ノバンザーイ
ってか、何のために人質にしたんだ!?

とりあえず、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[PR]
by takac1225 | 2004-04-11 15:42 | 日記