なんとなく復活してみました(´・ω・`)


by takac1225
カレンダー

2004年 12月 02日 ( 1 )

先日から、愛用(!?)のF505iのマイク部分の機能が完全に麻痺し、電話をかけても相手の声は聞こえるが自分の声が届かないと言った不良が起き、通話が成り立たなくなった為、本日、近場のドコモショップに「どうせ、前と一緒で預託機渡して終わりだろ。」と預託機を受け取れる事を期待していたのだが、なんと、修理行きとなった。
更に、代用機として渡されたのが不運にも富士通製がない事から、松下製P211iSと言う今までハイエンド機と呼ばれていた機種を使ってきていた自分にとってはかなり使いづらい端末だ。
液晶のドットはハッキリと確認できるし、なんと言っても「クリアキー」が「2」の上にない事が一番の問題である。
ずっと使い続けてきた富士通端末は必ず、「2」の上に「クリアキー」があるため、いきなり「クリアキー」がなくなると、かなり不満に感じる。
やっぱり多少遠くても行きつけのドコモショップに行くべきであったと今更ながら後悔している。行きつけのドコモショップだと過去4回の不良全てに対して預託機との交換を行ってくれたのに・・・
取り敢えず、修理から戻ってくるのを待つしかない。それまでは、代用機は家に置いておくことにしよう。どうせ使い難い端末を使いたいとは思わないし。
一応、もう一回線を先日契約したのがあるので、そっちでF900iを動かしているため、基本的な事には不自由しないはず。
もし、有償修理となった時は、返却してもらって行きつけの店に行って預託機と交換してもらおう・・・
[PR]
by takac1225 | 2004-12-02 16:55 | 日記