なんとなく復活してみました(´・ω・`)


by takac1225
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

携帯より…

最近、パソコン用に作られたものがよくケータイにも対応したりしている。例えば「i-mode」なんかはケータイにインターネットを対応させたシステムであり、「miniSD」はSDカードの基本的な作りを小さくしてケータイに搭載しやすくした外部記録メディアである。
そして、この北陸モバイル研究所は「excite」のblogを使用しているがこれもまたケータイからの投稿が可能となりパソコンがなくても何時でも書き込めるようになっている。
「これからもケータイでも○○」ってのが増えてくる事だろう。ケータイで何時でも何処でも使う事が可能になってもそれに伴うセキュリティが備わってないといけない…富士通頑張れ☆
[PR]
by takac1225 | 2004-08-12 21:30 | その他