なんとなく復活してみました(´・ω・`)


by takac1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【3G】 900iシリーズ、既に300万台超え~夏野氏 【本格化】

発売から約6カ月で900iシリーズの出荷台数は300万を超えた。FOMA全体では500万契約となっている。

☆ITMediaMobile
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/23/news021.html?mc10

FOMAの契約者数は現在500万台でauの3Gは1500万台に比べると1/3にしかならないが、FOMA移行のスピードは全く衰えていない。以前300万台から400万台にはおよそ2ヶ月、400万台から500万台には1ヶ月少々と加速中である。
そして、その主翼にはやはり「ケータイにできることの、すべてへ」をうたい文句にした「900i」シリーズである。性能は、505i並まで進化しバッテリーの持ち、電波感度は少なからず2102シリーズの時代よりはよくなっている。
また、パケ・ホーダイの導入や、パケパクの料金値下げにも伴い、契約者数を大きく稼いでいる。そして、今年度中には900iシリーズのみで500万台は余裕に行く!!と言う予測も立てられており、ドコモの快進撃は止まらないであろう
a0006819_16255798.jpg

[PR]
by takac1225 | 2004-07-23 16:27 | ドコモ関連