人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく復活してみました(´・ω・`)


by takac1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【F505i】また交換ですかw【3台目】

【F505i】また交換ですかw【3台目】_a0006819_013.jpg
今日(7/2)、ドコモショップ(DS)に行ってまたF505iの交換してきました。
今回の症状は、「端末を閉じた際、まれに再起動する」といったもので、7月に入ってから頻繁に起きるようになり、市内でもかなり優良(故障サポート抜群)なDSに行ってきました。
行ったら平日だった為か中には客が1人しかおらず直ぐに店員さんが寄ってきて「どうしましたか?」と・・・そこで事情(昨夜くらいから頻繁に・・・)を説明すると「機械にかけて調べますので、少々お待ち下さい」と言われ、南国風の店内で今月のドコモのカタログを熟読wそろ②FOMAも欲しい・・・F900iCの発売待ち
それで、20分後位に「申し訳ありません。コチラの方で確認した所、確かに何度か開閉をしていると電源が落ちました。恐らく、電池パックと本体の接触不良化と思われます。以前にも、液晶で交換されてましたよね。真に申し訳ございませんが今回も交換という形になりますが、よとしいでしょうか?」と言われ、「ならいいです。」なんて言う理由がないので「なら交換して下さい。」と喜んで答えましたw
そのあと、更に20分ほど待たされようやくデータの移動完了で、手元に新しくなって戻ってきた(嬉)
今回の端末は【2004/5製】だからかなりバグの克服はされてるはず・・・
ってか、約1年で5台とか有り得ない・・・
①2003/4  F504iS(購入)
②2003/8  F504iS(液晶不良で交換)
③2003/10 F505i(機種変)
④2004/3  F505i(CCD・予測変換不良で交換)
⑤2004/7  F505i(電源落ちで交換)

なんか、端末に傷がつき始めてから直ぐに交換してる予感w
by takac1225 | 2004-07-03 00:02 | 日記