なんとなく復活してみました(´・ω・`)


by takac1225
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【アンテナ強化】FOMA基地局を増強、一定時間つながらないケースも【圏外】

ドコモは6月15日から12月末にかけて、FOMA基地局の設備を随時増強するとアナウンスした。これに伴い、工事時間帯に3~5時間連続してFOMAが利用できない場合がある。

☆ITMediaMobile
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/11/news055.html

FOMAは前から繋がり難いと評判であった。
にもかかわらず、FOMAへの移行が中心となり、どうしても電波に関しては本腰を入れられない状況でした。(エリアは増えたけど都内では実際微妙な所が届かない事が多々・・・
しかし、今回電波強化に関して、は少しやりすぎではないかと思うこともある。
例えば東京都だと、6月11日の0時から6時までは《ムーバ》《パケット通信(iモード・DoPa)》《シティフォン》に影響あり。
いくら夜だからって言ってもこの時間帯は普通に使っているはず・・・
今回はドコモだけだが、時期に地方にもやってくる恐れがあるだろう・・・
取り敢えず、関東・甲信越の方頑張って下さいw
[PR]
by takac1225 | 2004-06-11 23:31 | ドコモ関連