なんとなく復活してみました(´・ω・`)


by takac1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

F901iC miniSDユーティリティでクレドール使用するべからず

F901iC最大の問題である、添付CD-ROMに入っている「miniSDユーティリティ」の読書きが極端に遅いという声が非常に多いのだが、この原因はクレドールにあった。
本日試しに、miniSDリーダーライタ(といってもPC内蔵のもの)でGREEN HOUSE128MB(6MB/s)のうち116MBデータを入れて試したところ、読込み・書込み共に1分20秒程でクレドールを使った場合よりおよそ10倍近くの差が出る事が判明。
書き込んだ後、情報更新しなくとも、そのまま使える点も変わっていない。
miniSDリーダーライタがあるならば、こちらを使用して読書きを行った方がいいだろう。

また、試しに同データをF900iに差し込んで情報更新をしないまま、開いてみたところ、フォルダまでは認識しなかったものの、日本語ファイル名の形はキープされていた。
つまり、F901iCのminiSDユーティリティはF900iにもフォルダ分けは出来ないものの対応しているといってもよい。
[PR]
by takac1225 | 2004-12-30 21:49