なんとなく復活してみました(´・ω・`)


by takac1225
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

F901iC 24日発売決定!!

北陸エリアの某DSに電話で問い合わせてみた所、24日で決定との報告が本部から来たとの事。
初期ロット数は地元でも一位、二位を争うDSなのだが全色合わせても10本切ってるらしく、家電量販店にも電話してみたのだが青が3~5本でトータルでも10本行くかわからないらしく、両方ともから初期ロットかなり少ないと言っていた。
また、既に青に2~3本の予約が入っていて、かなりヤバめだから青を買う気があるなら予約した方がいいだろう。
Fだからといって油断していると今回は痛いめにあいそうだ。
と言う事で「青」予約したどー(笑
[PR]
by takac1225 | 2004-12-20 15:15 | その他