なんとなく復活してみました(´・ω・`)


by takac1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我携帯電話、手元ニ戻ル!?

今日の帰宅時に昨日修理が完了したと電話のあった某ドコモショップ(DS)に行ってきました。
ほぼ常用しなかった代用機であるP211iSを差し出し、早速修理後の端末とご対面・・・奥から持ってきた端末には何故か、液晶部分に保護シールがエッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
そして、データの以降が終わり手元にようやく帰ってきた~と思い、よく見ると修理に出す前にはあった「塗装禿げ」がない・・・他を見ても傷一つない状態でまるで新品。データも残ってるはずはなく完全初期化。
つまり、修理に出した挙句の果てが、「預託機に交換」。これなら即対応できただろ~とは、思ったがまぁ規模の小さいDSだからそれさえもないのかと、無理矢理自分を納得させ、DSをあとに・・・
家に帰って電池パック部にある製造年月日を見ると、前の端末と同じ2004/5だった。けど、明らかに前使ってたのじゃない・・・miniSD・イヤホンジャックカバーの黄ばみもないし、ヒンジもシッカリしてる。
やっぱり預託機は(・∀・)イイ!!
[PR]
by takac1225 | 2004-12-15 19:27 | 日記