なんとなく復活してみました(´・ω・`)


by takac1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

901i発売予告!!

この土日は、各企業お休みでネタがないので、取り敢えず901iの発売日を予告してみよう!!と思ったので、やりますw

2004年

11月26日 SH901iC(公式発表済み)

12月3~4日 F901iC

12月17~18日 |_N901iC
12月24~25日 |  P901i

2005年

1月中旬 D901i

SH901iC発売の波に乗って901iシリーズ第2機目投入。
せっかくSH901iCでドコモから新しい端末が発売されたのだから、翌週F901iCを発売し、売れ筋と言われているN901iCとP901iを1週空けてユーザを期待させて同時発売もしくは、1週違いで発売してくると言う戦略でくる可能性が高いと思う。

また、ドコモが11月17日に発表した公式仕様PDFでは、「SHARP⇒FUJITSU⇒NEC⇒Panasonic⇒MITSUBISHI」の順で公開されている事もあって、順番自体は間違いないであろう。
ただ、N901iの場合、液晶製造工場が新潟にあり、今回の震災で直接の被害はないにしても少なからず影響を受けており(交通網等)、量産の計画が若干狂ってきていると言う事が囁かれている。
そんな事もあって、N901iCはF901iCより発売日が遅れる可能性は高いのである。
だからこそ、F901iCは早く発売したいと言うのが、ドコモの本音でもあるのかもしれない・・・
[PR]
by takac1225 | 2004-11-20 23:55 | ドコモ関連