なんとなく復活してみました(´・ω・`)


by takac1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【海外】 ドコモ、FOMA/GSMデュアル端末を参考展示 【対応G】

ドコモは10月5日、CEATECの展示ブースでFOMAとGSMのデュアル端末を参考展示した。製品名や発売時期などは明かされていないが、「900iG」と見られる。

☆ITMediaMobile
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/05/news046.html


FOMAで、海外での通信方式の一つ「GSM」対応端末がCEATECの展示ブースで公開された。外見を見ても「NEC」特有の形であることから、OEMはNECと見ても間違いないと思う。
901ixを控えた現在ドコモは、PDC新端末の発売を開始。901ixも近々発表があるだろう。
スペックも定かではないものの、
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/4685/new.html
なので、スペックが公開されている。
901ixでは、2GHz/800MHzのデュアル仕様になるという話もあり、現在PDCを使っている自分も今回のF901iCは絶対欲しい。
900iCはカラー4色とデザインが今一だったため断念・・・
a0006819_22564964.jpg

[PR]
by takac1225 | 2004-10-05 22:55 | ドコモ関連